2010年08月04日

ガッキー!

恋空

その映画を私は映画とDVD合わせて4回は観ているのだが、毎回同じシーンで泣
いてしまっている。

その映画のヒロインを演じていたのが、ガッキーこと新垣結衣である。

ガッキーはとゆうとドラマでは山下智久主演の「コード・ブルー」、舘ひろしと共演した
「パパとムスメの7日間」と、コードブルーではフライトドクター役とゆう救急救命を題
材にしたとてもシリアスな内容であったが、パパとムスメの7日間では父親役の舘ひ
ろしと娘役の新垣結衣の身体が入れ替わってしまうとゆう、とてもコミカルな設定で、
ガッキーのおっさんくさい演技と舘ひろしの乙女face15な演技が観れるとゆう事で、当時
は話題となった。

そんな、ガッキーこと新垣結衣が主演を務める『ハナミズキ』が8月21日に全国で公
開される。

昨日、TBS系で放送中のバラエティー番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」が、
映画「ハナミズキ」劇場用予告のプロデュースをするとゆう事で、主演の生田斗真と
新垣結衣が出演していて、その予告編を観たのだが、予告を観た感想でしかないが
間違いなく『恋空』に匹敵する映画になる事は間違いないと思う。

是非、8月21日公開のこの映画『ハナミズキ』をおススメしたい。

youtube:『ハナミズキ』予告編icon75

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(映画)の記事
 『口裂け女』 (2010-08-26 12:44)
 『GIジョー』 (2010-08-23 13:03)
 『バイオハザード IV アフターライフ』 (2010-08-17 13:10)
 『パラノーマル・アクティビティ』 (2010-08-17 11:04)
 (懐)スパルタンX! (2010-08-11 13:23)
 感染の脅威……『28週後...』 (2010-08-10 13:52)

Posted by reven at 13:57│Comments(2)映画
この記事へのコメント
コメントありがとうです。

Potiは、マイ攻略で常勝中!

簡単攻略、勝ってるときに即やめ!先行投資は出来るだけ抑える!これだけで、負ける確立がずいぶん減ります。後は、業界知識をこれでもかと言うくらいに把握して、店側の赤字覚悟の日を突き止めて、時間の許す限り打ち続けること。

でも、その日の自分のバイオリズムも勝敗には大きくかかわっているから、ダメだと判断したら即やめ!後は、見「けん」にまわりその後の対策を考える。

こんな感じで、やってます。Potiの基本スタイルは波攻略です。


ちなみに、この動画の子はライヤーゲームに出てたかな?「なおちゃん」バカ正直なかわいい女の子。
Posted by potipoti at 2010年08月05日 13:47
私、今頃、コメント・・・(笑)
自分のブログ更新で人の見る余裕がありませんでしたm(__)m

一足お先に「ハナミズキ」、先週見に行ってきました(^_^*)/
見る機会があるならぜひおすすめします♪

久しぶりに、"純愛映画"で感動しました。
初恋や純情だった頃の自分とか色々思い出して
終わった後、心が洗われた感じがしました。
ガッキーも斗真くんも最高でしたよ~!!
Posted by CharoCharo at 2010年08月24日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。