2010年08月09日

西野カナのライブを観に行ったよ!

8月7日(土曜日)に西野カナのライブを観に友達とキャナルシティに行きました。

去年の8月1日にもキャナルシティにライブで来ていたんですが、去年のその日は
ちょうど引越しの日で観にいけなかったので、「今回こそは観るぞ!」と意気込ん
で、キャナルシティに行ったのですが、着いたとたん、唖然……icon11

人、人、人icon196

今回のライブは閲覧無料で、B1階の広場でライブが行われるとゆう事なのですが
その広場の周りはすでに人でごったがえしていて、とてもライブが観れる状況では
ありませんでした。

とりあえず、「せめて、声だけでも聞きたい!」と思い、なるべく近い場所を確保
し、ライブを待っていました。

……数分後。

「キャーicon77

とゆう声援とともに西野カナの登場!(見えないけど……(笑))

そのまま、二曲ほど熱唱icon65

感想としてはやはり生での声量はヤバイですface03姿こそ確認出来ませんでしたが、
「やっぱプロは別格だな!」と、とても感動しました。

来年、もしまた来ることがあれば、次こそは近くでその歌声を味わいたいと思いま
す。

西野カナのライブを観に行ったよ!

(↑この写メはたまたま来ていた女友達から貰った写真です。メッチャ近くで観れて
羨ましいface14

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日記)の記事
 『イカタコウイルス』 (2010-08-05 13:30)
 アイスの季節ですね(笑) (2010-07-29 13:49)

Posted by reven at 02:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
上の階からのワンショットみたいだね。最近キャナルも人気の芸能人がよく来るようになってこの前はユウコリンとか来てたし、しかし、本職の歌手は音域がすごいのでライブで見たら感動するね。

キャナルでライブを見るなら、地下より上の階に上がって見たほうがいいかも、少し小さく見えるけど姿が見えるほうが感動するよ。
Posted by potipoti at 2010年08月09日 19:56
コメントありがとうございます。

そうですね!今度また誰か有名人が来たら、上の階から観て
みようと思います。
Posted by revenreven at 2010年08月09日 21:00
そうですね!今度また誰か有名人が来たら、上の階から観て
みようと思います。
Posted by シャネル腕輪 at 2011年01月15日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。