2010年08月23日

『GIジョー』

お盆中にGEOで
「新作・準新作・旧作全てレンタル80円icon77
をしていて、日曜日が返却日だったので、慌ててこの『GIジョー』を観た。

先週は試験もあったため、なかなかDVDを観る暇が無く、この作品自体も120分近くある映画だっ
たため、中々観れずにいた。

この映画を借りた理由はとゆうと、韓国のスター「イ・ビョンホン」が悪役としてアクションを披露してい
たためだ。

私は韓国のスターではイ・ビョンホンとチャン・ドンゴン・ウォンビンが好きで、彼らが出た映画は大体
拝見している。

この映画を観た正直な感想は、映像やアクションは凄いのだが、所々、回想シーンが流れて、集中
していないとストーリーが少し分からなくなるicon10

そんな印象は少なからずもったが、なにわともあれ、映像自体は秀逸なので、迫力ある映像が好き
な方は楽しめると思うので、時間がある方にはおススメしたいface15

youtube:『GIジョー』予告編

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(映画)の記事
 『口裂け女』 (2010-08-26 12:44)
 『バイオハザード IV アフターライフ』 (2010-08-17 13:10)
 『パラノーマル・アクティビティ』 (2010-08-17 11:04)
 (懐)スパルタンX! (2010-08-11 13:23)
 感染の脅威……『28週後...』 (2010-08-10 13:52)
 (TV版)スタートレックのワンシーン! (2010-08-09 13:30)

Posted by reven at 13:03│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。