2010年07月29日

アイスの季節ですね(笑)

一時期、梅雨で雨ばかりと思っていたら、最近は急に暑くなってきた。

部屋ではエアコンか扇風機を常につけているので、今月は電気代がヤバいかも……(汗)
とゆう事で、アイスで身体を冷やす事にした。

今はスーパーや薬局でもアイスや冷凍食品が半額で買えるとゆう事もあり、今週なんか、毎日
薬局に行っている。

私は冬でもアイスを食べてしまう人間なので、しばらくはアイス生活が続きそうだ……(笑)

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

タグ :アイス

同じカテゴリー(日記)の記事画像
西野カナのライブを観に行ったよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 西野カナのライブを観に行ったよ! (2010-08-09 02:02)
 『イカタコウイルス』 (2010-08-05 13:30)

Posted by reven at 13:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。